cal :: ent :: cm :: tb :: cat :: arc :: link


              
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
みんな見てる??
なんか久しぶりに来てみたよ。
みんな見てるかぃ? タナカだよ。
それで、漫画どうしようか?
スラムダンク貸すの途中だったよね・・・orz|||
気づき次第お返事下さ〜い!!
ではでは、失礼致すプシュー
- * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * - * -
たなきゃー!ぇ
元気だったかい?笑
久しぶりに来てみたら…
漫画どうしようかぁ…スラダン…
そしてエアギアどうしようか?
今大山が持ってるんだけどね〜。
みか * 2006/04/04 4:26 PM
元気だったよ(笑)ってかコメント遅いな・・・自分;;
でも、もう誰も見てくれないかと思ったorz|||
あ、お花見どうだった?ぁの日行けなくてごめん↓↓
エアギア、そういえば新しく出たんだよね!
かぁしぃてぇ(キモ あ、しかもアニメ化になるそうで!!
エアギアかなりの人気だねっ☆★
スラダンはエアギア借りたときについでにとかで(笑)
そういえば高校の調子はどうデスカ^^;
自分は・・・微妙。大山に負けてるのが少し悔しいかも(涙
ではでは、今日はこの辺でノシ
これからはマメに見るね〜〜〜〜***
タナカ * 2006/04/11 5:05 PM











admin::RSS1.0::Atom0.3::JUGEM
design by 2bit::graphic by web*citron